ダイエットはできる!絶対にできる!

アラサーのダイエットブログです。ダイエット経験を成功・失敗含めて赤裸々にご紹介します。

燃焼系のサプリ「食べたい人のキレイDiet!」使ってみた!

やっぱりやってみたい!ダイエットサプリでやせるか実験。

食べたい人のキレイDiet!というサプリを購入してみました。
このサプリはブロッコリースプラウトとブラックジンジャーの成分が含まれているサプリです。
いわゆる燃焼系のサプリです。

 

食べるの大好きなアナタをサポート!【食べたい人のキレイDiet!】

見た目の特徴

届いたパッケージを見てみますと赤に金色の色が目立ちます。
燃焼系であることをアピールしているのかもしれません。
裏面は赤を基調としています。


サプリ自体は錠剤になっています。
大きさは7ミリ程度です。
袋を開けてみると野菜系のサプリの香りがふわっとしてきます。
特に嫌なにおいではありません。
そこまで大きな粒ではないので飲みやすいと思います。

 

食べたい人のキレイDiet!パッケージ両面

食べたい人のキレイDiet!パッケージ両面

 

使い方

使い方は一日二粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。
一日二粒を目安に一袋で30日分です。
合計で60粒入っています。

食べたい人のキレイDiet!のサプリの見た目と大きさ

食べたい人のキレイDiet!のサプリの見た目と大きさ

 

食べたい人のキレイDiet!で痩せるか実験

早速ですが試してみることにします。
現在の私の体重は64.5kg
今月は夜勤が続いていて、なかなか外でランニングをすることができません。
最後にランニングをしてから既に3週間が経ってしまいました。
それに、自宅で収穫できる冬野菜がとっても美味しいので、つい食べ過ぎてしまっています。
そんな時間の制約で運動がしたくてもできない人をこのサプリが救えるのか?
実験してみたいと思います。


とりあえず実験期間は30日間
スタートが令和元年2月18日
終了が令和元年3月18日


それまでは普段通りの生活をします。
特に頑張って他のダイエットをまぜたりせず、普通に食べて普通に過ごしたいと思います。
運動も軽くランニング程度に留めておきたいと思います。


さて、どうなるでしょうか?

 

 ↓気になった人はこちら↓【食べたい人のキレイDiet!】公式サイトリンク