ダイエットはできる!絶対にできる!

アラサーのダイエットブログです。ダイエット経験を成功・失敗含めて赤裸々にご紹介します。

ついにビーレジェンドを購入^^

ビーレジェンドが届いたところ

ビーレジェンドが届いたところ


ついにビーレジェンドを購入しました。

ビーレジェンドと言えば怪しげなパッケージのプロテインとして有名です。

日本のメーカーで、製造も国内で行っているので実はそんなに怪しくはないです。

 

ビーレジェンド_一杯飲んどコーラ味

ビーレジェンド_一杯飲んどコーラ味

ビーレジェンドの特徴としては、他のプロテインメーカーと比べて値段が安く抑えられていること。

そして、プロテインの含有量が多いことが挙げられます。

他にもビーレジェンドの商品の特徴として、ありえないネーミングセンスが挙げられるでしょう。

今回私が買った商品は「一杯飲んどコーラ味」

基本的にビーレジェンドの商品名はギャグで作られています。

さらに、特徴的なのが謎の外国人です。

どや顔しながらこっちを見ています。

このパッケージも胡散臭さを感じる人が多い要因かもしれません。

私も最初見たときは笑いました。

 

ですが、商品自体はちゃんとしています。

特にビーレジェンドを飲んだ感想ですが、非常に飲みやすいという印象を受けました。

以前お試しで13種類のパックを購入したことがあります。

飲み比べてみたのですが、どれも非常に飲みやすく美味しかったです。

プロテイン飲料特有の粉っぽさがなく、普通の清涼飲料水の感覚で飲むことができます。

前に私が取り組んだとあるプロテイン飲料は、粉っぽくて小麦粉を水に溶かして飲んでいるような感じでした。

その点、ビーレジェンドは味にハズレがないので飲みやすくて続けるには良い商品です。

 

今回購入した理由ですが、屋外でランニングすることが憚られるので、屋内での筋トレにシフトしようと思ったからです。

せっかくなのでしっかり取り組んでみたいと思い、プロテイン飲料を購入することにしました。

 

ビーレジェンド_一杯飲んどコーラ味を水で溶かしたところ

ビーレジェンド_一杯飲んどコーラ味を水で溶かしたところ

一杯飲んどコーラ味を選んだわけですが、清涼飲料水のような感覚で飲めることと、シュワシュワッとした微炭酸です。

感覚が新鮮で非常に面白いプロテイン飲料でした。

飲み比べた中でも一番印象に残ったのが一杯飲んどコーラ味でした。

味も甘ったるくないのでしっかり続けられそうです。

今回は1kgパックを購入しました。

飽きたら別の味に切り替えたいと思います。